2015年07月12日

予想外でした

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
また、お断りさせていただいたお客様方、本当に申し訳ないです。。。
またのご連絡をお待ちしております!

さて、本日初めて来店いただいたお客様を担当させていただきました、、

「初めてのサロンって不安でしょう?」とお聞きしたのですが、
『いえ、全然、動画をみてきたので」と一言
「え、」、、、、と一瞬固まってしまいました。

一昨日の今日ですから、、、
まさか、そんな事は考えてなかったし
一般の方には面白くないだろうなと思っていたので、
本当に驚いてしまいました。
でも楽しんでくれた方がいた事がわかっただけでも やりがいを感じますね

月に一本は難しいかも知れないけれど、、
ぼちぼちと動画制作はやっていこうと思っております。
でも、数を撮るにはモデルさんの募集も必要かもですね。。
HPで募集を載せておきますか、、、


そして明日は、、、
朝から懐石料理の撮影が入ってるので、、
スタジオでフォトグラファーやってます。。

まあ、そんな感じで!



同じカテゴリー(Day)の記事画像
修理完了。
夏休み!
先週の工事
週末にかたまりますね。
動画がいいかも
意識の変化?
同じカテゴリー(Day)の記事
 今日この頃。 (2015-09-10 19:12)
 修理完了。 (2015-09-01 21:03)
 夏休み! (2015-08-13 20:48)
 先週の工事 (2015-07-29 11:52)
 エアコンの工事です。 (2015-07-19 19:14)
 明日の予約状況ですが。。。 (2015-07-11 20:28)

Posted by みゅーさん at 20:19│Comments(0)Day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。