2015年07月15日

海外のカットって、、

先日、動画を作ってから、、

勉強のために 色んなヘアカットの動画をみてるんですけど、

外国の美容師さんって、うまい人多いです。

本当にきっちりと切れていますね。

海外赴任から戻ってきたお客様には、日本の美容室のカットが

一番良いと言われますが、それは崩し方を知っているからだと

思います。

海外の美容師さんは(you tube)に出ている方々の多くは完璧

なカット理論をマスターした上で正確に切っていますが、、、

綺麗に切りすぎている為に崩し難い切り口になっているようです。

崩し方をマスターされたら、今の平均的な日本の美容師さんたちじゃ

かなわないかも。。。

日本が一番とは言ってくれなくなるかもですね。。。



同じカテゴリー(Cut)の記事画像
リンクの貼り忘れ。。。
動画 第二弾!
動画つくっちゃいました!
門外不出
育ってます!
たまにはモノクロで。
同じカテゴリー(Cut)の記事
 Graduated bob (2015-08-08 21:01)
 リンクの貼り忘れ。。。 (2015-07-28 12:47)
 動画 第二弾! (2015-07-26 20:53)
 動画つくっちゃいました! (2015-07-10 22:01)
 門外不出 (2015-04-26 22:49)
 育ってます! (2015-04-11 20:13)

Posted by みゅーさん at 21:43│Comments(0)Cut
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。