2015年07月19日

エアコンの工事です。

明日はサロンはお休みですが、、

店内のエアコンの交換工事です。

うちのエアコンは3台あるんですけど そのうちの2台が

15年と17年前のものなので いい加減に換えなきゃとは

思ってたんですけど、、、

なんかタイミングが合わず、ようやく明日になりました。

ついでに、照明の一部も変更する予定です。

6月から電気代も値上がりしたみたいですし、、、

これで少しは光熱費の削減になるのかな?

ちょっと楽しみです!


同じカテゴリー(Day)の記事画像
修理完了。
夏休み!
先週の工事
週末にかたまりますね。
動画がいいかも
意識の変化?
同じカテゴリー(Day)の記事
 今日この頃。 (2015-09-10 19:12)
 修理完了。 (2015-09-01 21:03)
 夏休み! (2015-08-13 20:48)
 先週の工事 (2015-07-29 11:52)
 予想外でした (2015-07-12 20:19)
 明日の予約状況ですが。。。 (2015-07-11 20:28)

Posted by みゅーさん at 19:14│Comments(2)Day
この記事へのコメント
前通ったら工事中だったので閉まっているのかとびっくりしました(;´・ω・)
まだむっちゃ短いけどカットできますかね~?
Posted by maki at 2015年07月20日 21:39
makiちゃん、返事遅くなってすいません。。。
むっちゃ短くても良いデザインにカットしますよ〜
Posted by みゅーさんみゅーさん at 2015年07月26日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。