2014年04月05日

明日は。

明日は。

まず、、、

写真と本文は関係ありませんので、あしからず。。


明日は14年度の成人式の後撮り。。

男性の袴が2名と女性の振り袖が1名の予定です

ロケが希望だそうですが、、、明日の天気次第でしょうか??

これが終われば、一応秋前までは休憩になる予定です。。

予定ですが。。ね


そして、そろそろ本腰を入れてサロンのブラッシュアップにとり掛かろうかと

思っております。

ここ2.3年のサロン教育はスタッフに任せていましたが、今年からは私の持てる

知識と技術を徹底して伝えていこうと思っております。

いつもメーカーさんからプロジェクターを借りて外部講習を行っていますが

次回からマイプロジェクターを購入し自サロンのスタッフ向けに資料を作っていく事にしました。

次のレッスン日までに内容を製作するつもりです。


第一回目のテーマは「ルーツ」カット技術の進化の過程と自分たちのサロンで使っている

カット技術のルーツは何処にあるのか?

プライドをもって仕事をしてもらいたいと思い、このテーマを選んだんだけど、、、、

間に合うのかな〜










同じカテゴリー(Day)の記事画像
修理完了。
夏休み!
先週の工事
週末にかたまりますね。
動画がいいかも
意識の変化?
同じカテゴリー(Day)の記事
 今日この頃。 (2015-09-10 19:12)
 修理完了。 (2015-09-01 21:03)
 夏休み! (2015-08-13 20:48)
 先週の工事 (2015-07-29 11:52)
 エアコンの工事です。 (2015-07-19 19:14)
 予想外でした (2015-07-12 20:19)

Posted by みゅーさん at 23:41│Comments(0)Day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。