2014年07月01日

いつもありがと。

いつもありがと。

明日は出張で神戸です。

年に一回のプロカラー会というのがあって

それは関西中のフォトスタジオさんやカメラマンさんたちが集まる会合

なんですけど、昨年から参加させてもらってます。

8月からスタジオをオープンさせるのですが、うちのカメラマン達は

本来、コマーシャルフォトの分野の方達なので、僕を含めて写真館で

働いた経験が誰もいないのでシステム作りの少々不安がありまして…

で今回のプロカラー会でプリントや製本の職人さんたちに色々と相談

させていただくつもりなんです。

この会では色んなセミナーも開催されていて新しいデジタルレタッチ

のテクニックや撮影のテクニック、写真館やフォトスタジオの経営も

学べます。。

しかしながら。。。

今はRAVELの方のスタッフ数が昨年より少ない状況なので

僕が休んでしまうと残されたスタッフ達に負担がかかってしまいます。

一応、明日と明後日は助っ人をたのんでいるのですが…

申し訳ない気分になりますね。。

もちろん、お客様たいしても。。。

さっきスタッフ達が帰ってから近くのコンビニに行って

少ないけどおやつも用意しておきました。

やっぱ、これくらいはさせてもらわないとね。。




みんな、いつも快く送り出してくれて

本当にありがとね!




同じカテゴリー(Day)の記事画像
修理完了。
夏休み!
先週の工事
週末にかたまりますね。
動画がいいかも
意識の変化?
同じカテゴリー(Day)の記事
 今日この頃。 (2015-09-10 19:12)
 修理完了。 (2015-09-01 21:03)
 夏休み! (2015-08-13 20:48)
 先週の工事 (2015-07-29 11:52)
 エアコンの工事です。 (2015-07-19 19:14)
 予想外でした (2015-07-12 20:19)

Posted by みゅーさん at 21:53│Comments(0)Day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。