2015年03月19日

カンファレンス

カンファレンス

先週の月曜は、メーカー主催のカンファレンスがありました。

お昼の1時半からだったのですが、和歌山を出たのが1時を

回っていたので大遅刻でした。。。


カンファレンスは1時から5時まで みっちりあったようですが

参加できたのは2時半からでした。。。

最初のトレンドセミナーは見れませんでしたが、その後の内容も

素晴らしくとても良い勉強になりました。


6時から場所を御堂筋の日航ホテルに場所が移しての懇親会でした

西日本全体から講師方が集まっていたので知らない顔も多数、同じ

テーブルに付いた方々とお話をさせていただきました。

今回は中部地区の方が多かったですね、2年前まで何度か名古屋で

講習をしに行ってたので結構盛り上がりましたね。

ただ、美味しい食事を食べる時間が少なかった事が残念でした。。

年のせいか、立食パーティーも時間が長いと疲れちゃいますね。。。

まあ、何かと為になった一日でした。






同じカテゴリー(美容全般)の記事画像
意識の変化?
門外不出
カジカジH
mori mori
レッスン日
得意科目
同じカテゴリー(美容全般)の記事
 意識の変化? (2015-06-30 21:37)
 門外不出 (2015-04-26 22:49)
 カジカジH (2015-03-21 21:09)
 mori mori (2015-02-16 00:16)
 レッスン日 (2014-04-17 17:12)
 得意科目 (2013-08-23 20:32)

Posted by みゅーさん at 19:30│Comments(0)美容全般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。