2015年04月01日

ちょっとなまってるから。。

ちょっとなまってるから。。

ここ最近、、、

お客様の写真をよく撮らせていただいてますが

これは練習でもあるんです


この2年ほど、クリエイティブな作品らしい作品を作って

いなかったのでそっち系の腕がにぶっている気がするんですよね。。。

サロンスタイルは問題ないんですけどね、、、


この頃、業界誌などの美容のトップエリアへ もう一度返り咲こうかなと

思ってまして、そのために必要な事を考えてたんです。


そのために絶対必要なのが作品なんですよね。

作品をつくるためにはモデルさんが不可欠で、

以前はモデルリストとかも作っていたのですが

この数年はモデルハントも 募集もしていなかったので

まず、そこからですね。。

美容雑誌の仕事って、最初は一人のモデルで良いような

仕事をくれるんですが、2回目からは2名のモデルという感じに

少しずつ増やしながら、クウォリティの高いモデルをちゃんと準備

できるか見ているんです。

つまり編集部に試されているわけです。。

なので、同じモデルさんを毎回連れて行っていると評価は落ちます。





だからまた、以前のようにリストを作らなきゃならないんだけど、、、

結構大変な作業なんですよね。。

何度も撮影して、セミプロっぽく育てなきゃならないんで、、、

それを当初は最低でも5名!

これだけでも1年はかかりそうでね。。

でも、、、




がんばろ!




同じカテゴリー(Day)の記事画像
修理完了。
夏休み!
先週の工事
週末にかたまりますね。
動画がいいかも
意識の変化?
同じカテゴリー(Day)の記事
 今日この頃。 (2015-09-10 19:12)
 修理完了。 (2015-09-01 21:03)
 夏休み! (2015-08-13 20:48)
 先週の工事 (2015-07-29 11:52)
 エアコンの工事です。 (2015-07-19 19:14)
 予想外でした (2015-07-12 20:19)

Posted by みゅーさん at 12:53│Comments(0)Day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。