2015年05月03日

壊れたそうで、、

壊れたそうで、、

スタジオのスタッフからぶつけてしまって割れました、、

スペアが欲しいのでお願いしますとのことで。。注文しました。。

でも¥38000もしてたんだ。。。

結構高かったのね。。


昨年からカメラのUSBジャックの破損が2度もあって

修理は結構高いので、、、

ちなみに3度修理すると、、新品が買えるお値段です。。。

ほんと修理ってこわいですね。

見積もりを受け取る時はドキドキします。。





下はAIR USB
壊れたそうで、、

こっちはエアーリモートの2倍以上の価格なので、、、、
こちらは壊れないことを願ってます。。







現在、下記両店でスタッフ募集中です。
よろしくお願いします ^ ^

Hair/Make RAVEL
http://www.ravel92.com
姉妹店スタジオクレイオ
http://clio-st.com










同じカテゴリー(Photo)の記事画像
ナチュラルも好きですよ。
蛍
先週のお休みは
たまにはモノクロで。
懐かしい!
ギャラリー6が出来ました。
同じカテゴリー(Photo)の記事
 ナチュラルも好きですよ。 (2015-05-31 20:35)
  (2015-05-26 20:52)
 先週のお休みは (2015-05-24 20:31)
 たまにはモノクロで。 (2015-04-03 22:11)
 懐かしい! (2015-04-02 21:46)
 ギャラリー6が出来ました。 (2015-03-18 23:02)

Posted by みゅーさん at 20:41│Comments(0)Photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。