2015年06月28日

ネット予約にしない訳

時々、聞かれるんですが…「ネット予約はできないんですか?」と

そうなんです。。

うちのサロンでは僕だけはネット予約を出来ないようにしています。。

色々と理由はあるんですが、、

一番の理由はPCの予約画面をチェックしている時間が無い事です

気を抜くとダブルブッキングなんて事になっちゃうので、、

当分の間は電話予約のみになりそうです。。。

ですので、新規のお客様も電話予約であれば

あと一人二人 スタッフが入れば、その辺にも対応できそうなんですけどね。

もう少し時間がかかりそうです。





同じカテゴリー(Day)の記事画像
修理完了。
夏休み!
先週の工事
週末にかたまりますね。
動画がいいかも
意識の変化?
同じカテゴリー(Day)の記事
 今日この頃。 (2015-09-10 19:12)
 修理完了。 (2015-09-01 21:03)
 夏休み! (2015-08-13 20:48)
 先週の工事 (2015-07-29 11:52)
 エアコンの工事です。 (2015-07-19 19:14)
 予想外でした (2015-07-12 20:19)

Posted by みゅーさん at 18:43│Comments(0)Day
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。