2011年09月11日

アップヘアー

今日は早朝セットがありました。

結婚式への出席だそうですが、普段はショートヘアなのでアップはあきらめていたそうです

長さをチェックしてみると、襟足が2センチしかありませんでしたが....

小さな付け毛をもって来てくれていたのでなんとかなりました。

トップの長さが12センチくらいしかないので、全体に逆毛を立てて、少しずつ取り分けて全てピンニングです

どこから見ても死角がないようバランスをチェックしつつ、アシメントリーなスタイルに仕上げてみました。

写真は飾りをつける前ですが、ショートスタイルでも襟足が3センチもあればアップスタイルは可能ですよ!

アップヘアー
アップヘアー


同じカテゴリー(Styring)の記事画像
I come back
同じカテゴリー(Styring)の記事
 I come back (2011-12-02 17:49)

Posted by みゅーさん at 09:36│Comments(0)Styring
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。