2013年08月29日

遠い生徒さん

昨年は2度 愛媛県の松山市に行きました

メーカーから依頼された撮影セミナーのためです。

撮影機材の扱い方や世界観の表現方法などをデモを通し説明するのですが

その講義を受ける姿勢が素晴らしい受講生たちでした。

その晩の懇親会でまた作品を見て下さいと一人の生徒さんが話しかけてくれて

時々、自分で撮影した作品を送ってきてくれています。

評価と修正すべき点を書いて送り返すのですが、その後も色々と質問してくれます。

やっぱり聞いてくれると嬉しいものですね。

微々たるものですが成長の助けになれば幸いです。

また講習で松山に行きたいな。。

遠い生徒さん
道後温泉にて



同じカテゴリー(seminar)の記事画像
フォトセミナー
久しぶりのヘアーショー
同じカテゴリー(seminar)の記事
 フォトセミナー (2015-04-22 21:42)
 久しぶりのヘアーショー (2013-09-12 16:59)

Posted by みゅーさん at 11:51│Comments(0)seminar
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。