2015年04月17日

過去の作品パート2

過去の作品パート2

この間のブログで、データの整理中に過去の作品が出てきたと1点だけ

アップしましたが、、

実はその時、寝かせてた作品が何点か見つかったんです。

過去に撮った写真を寝かせている理由なんですが、

その時には出来なかった画像処理が、未来では出来るようになるんだろうなと

考えていたからなんです。

今も同じで、現在撮った写真でも、数年後にはもっと良い仕上げが出来るかも

しれないと思っています。

なので、どんな対象であれ、撮影する時は最高画質で撮る事を心がけています。

今の平凡な写真が、もうちょっと良くなる可能性があるので、、、



この写真は2008年のものですね、当時は失敗写真と位置づけてました。。。

露出の関係もあり、背景のオレンジが強過ぎて 当時の僕の技術では世に出す

勇気がなかったものでした、今はソフトの進化と画像調整の技術もちょっと

はマシになったので、、、、なんとかなりました。。



また時々ですが、

過去の作品もアップしていきますので よろしくお願いします!









同じカテゴリー(Hair )の記事画像
動画つくっちゃいました!
白バック飽きた!
ナチュラルも好きですよ。
イメチェン
懐かしい!
春髪
同じカテゴリー(Hair )の記事
 動画つくっちゃいました! (2015-07-10 22:01)
 白バック飽きた! (2015-06-11 20:03)
 ナチュラルも好きですよ。 (2015-05-31 20:35)
 イメチェン (2015-05-17 12:47)
 懐かしい! (2015-04-02 21:46)
 エイジング毛 (2015-03-12 18:54)

Posted by みゅーさん at 21:43│Comments(0)Hair photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。