2015年05月16日

違いすぎる!

違いすぎる!
前回の画像 CANON EOS kiss5

違いすぎる!
こちらが今回の画像 NIKON D800


4月3日に撮影させてもらったお客様

今回は以前のスタイルをもう少しだけハードにメリハリを出してみました。

で、また撮影をさせてもらったのですが、、、

今回はスタジオからNIKONのD800を持ってきていたので、

同じライティングでKISS5と2台で撮りくらべてみたのですが、
(上のモノクロの写真は今回の画像ではありませんので、、)

カメラとしての格の違いがはっきりと出てしまいました。。

まあ、レンズも20倍の価格差があるわけですし、、、

画素数も2倍ですから、、、

簡単な撮影なんでKISSでもいいかなと思ってましたが

本気で撮る時には上位機種を持ち出さなきゃと思いました。。

普段、撮り比べなんてしないから分からなかったけど

やっぱり、、、

比べてみたら違いますね。。




現在、下記両店でスタッフ募集中です。
よろしくお願いします ^ ^

Hair/Make RAVEL
http://www.ravel92.com
姉妹店スタジオクレイオ
http://clio-st.com




同じカテゴリー(photo)の記事画像
白バック飽きた!
咲いた
フォトセミナー
過去の作品パート2
物撮り
月曜のお仕事
同じカテゴリー(photo)の記事
 明日は前撮り (2015-07-04 21:04)
 白バック飽きた! (2015-06-11 20:03)
 咲いた (2015-04-28 17:10)
 フォトセミナー (2015-04-22 21:42)
 過去の作品パート2 (2015-04-17 21:43)
 物撮り (2015-04-15 00:01)

Posted by みゅーさん at 20:59│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。