2014年04月13日

準備完了!

準備完了!

明日のセミナーの準備は大体終わりです。

あとはこのパソコンを入れれば完了!

念入りにチェックしないとね

カメラ3台 ストロボ3台 セットポール バック紙 スタンド3台 

露出計 ホワイトバランスセッター トレペ レフ板 ケーブル等、、


そういえば、、、

2年ほど前なんだけどカメラをいれていたバックを車に積み忘れた

事があって、、、

あの時は焦りました。。

大阪のスタジオに1台だけ古いカメラがあったけど

今の時代には使えないくらいの低スペックで、、、

結局、生徒さんが持っていたカメラを借りたので何とかなりましたが。。。

サロン単位じゃなく集合講習だったら、直ぐに買いに行きましたけどね。

あれ以来、忘れ物がないように2重3重にチェックしてます。

ま、当たり前の事なんですけどね。。

明日はがんばろ!




同じカテゴリー(photo)の記事画像
白バック飽きた!
違いすぎる!
咲いた
フォトセミナー
過去の作品パート2
物撮り
同じカテゴリー(photo)の記事
 明日は前撮り (2015-07-04 21:04)
 白バック飽きた! (2015-06-11 20:03)
 違いすぎる! (2015-05-16 20:59)
 咲いた (2015-04-28 17:10)
 フォトセミナー (2015-04-22 21:42)
 過去の作品パート2 (2015-04-17 21:43)

Posted by みゅーさん at 20:47│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。